カナダでも初詣ができる!? | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

お正月気分もすっかり吹き飛んだところで初詣のお話w

年末年始はかなり予定が詰まっていたため、
東京は今戸神社へ初詣に行ってきました!
{4182FC93-FBE8-4C88-8E73-7348A65833F2}

{012B457F-B14F-4DAB-8471-7DD020ECC14D}

招き猫発祥の神社で有名。


カナダにいても、年の初めはいつも通りお参りしたいという方!

バンクーバーのコキットラムに
東漸寺
というお寺があります。
除夜の鐘をつかせてもらうこともできるようですよ。

また、アメリカになりますが、
バンクーバーから国境を越えて車で1時間半ほどのところに
椿大神社
という本格的な神社もあります。
移動手段がある人は、お友達と一緒に参拝するのもいいかも♪

海外にいても、日本を感じられるスポットがたくさんありますね☆



contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee