あの人の靴が見られる…?”トロントで靴を楽しむ!” | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

ちょいちょい留学に関係ない個人的なお話をしていますが、

今回もトロント紹介にひっかけて、靴が好きというお話を(笑)

 

提携エージェントovrseeさんのブログの冒頭でもあるように、

 

おしゃれな服を着ていても、靴が残念な人は「惜しいな〜」と思いますし、

靴がピッタリ合う人をみると「すごくおしゃれ!」と思ってしまいます。

そんな靴好きにはたまらない、Bata Shoe Museumのご紹介↓


僕が見に行ったときには、ロバート・デ・ニーロの履いた靴とかがあり、

「これくらいのサイズの靴を履いてるんだな〜」と

一気に有名人が身近に感じられました。

 

フェラガモなど有名ブランドの1点物の靴などもあり、

靴好きにはなんともたまらない(←2回言っちゃう。笑)

トロントの名所のご紹介でした☆

 

 

 

contact カナダ留学を検討するならcomnee