20周年を迎える語学学校ILAC | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダで最大規模の語学学校ILACが

2017年に20周年を迎えるということで、

プロモーションビデオが届きました!

 

 

さすが大規模校、75カ国以上から留学生が集まるだけあって、

プロモーションビデオもとても多国籍ですね!

 

トロントもバンクーバーも、ガラスを多用したクラスや

カフェスペースで校内もとってもオシャレなんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ILACトロント校の詳しい情報・写真はコチラ

ILACバンクーバー校の詳しい情報・写真はコチラ

 

もちろん授業についても、17レベルに細分化されたレベル分けや、

70校以上の提携があるPathwayプログラムで

大学やカレッジの進学を目指す方にもオススメできる学校です。

 

長期でのカナダ留学をお考えの方はぜひお問い合わせください☆

 

 

contact

   

カナダ留学を検討するならcomnee