カナダのスターバックスにはショートサイズが… | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

昨日、太宰府のスターバックスコンセプトショップにいってきました。

木のぬくもりが感じられる店舗デザインで、
店の中をまっすぐ進んだ奥はガラス張りのお庭があって、
光がとてもキレイでした!

人が多くて「落ち着いた」って感じではなかったですけどね。


今日はそんなスターバックスのドリンクサイズについて。

スターバックスのドリンクと言えば
Short
Tall
Grande
Venti

ですよね。

カナダのスターバックスの料金表には、Shortサイズの値段がなく、
Tallサイズからしか載っていません。

もしかしてShortサイズってないの!?と心配する事なかれ。
実はオーダーすると出してもらえます。

ただ、注文する人はほとんどいないかも…

カナダのスタバは、Tallの値段が日本のShortと同じくらいに設定されているので、
Shortで頼むメリットをそれほど感じません。


アメリカにはVentiを超えるTrentaという1L近いサイズもあるそうなので、
スタバ大好きな人は注文してみるといいかも!

contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee