宝地図マスターコース25期が開催されました | Daikiのブログ(ダイログ)

Daikiのブログ(ダイログ)

成功してるクライアントさんが多いので、クライアントさんとの関わりの中で学んだことをシェアするブログ。

こんにちは。

菊地です。

 

3月24〜26日で

宝地図マスターコース25期が開催されました。

 

前日は同会場で昼夜合わせて120名規模のセミナー

 

そこから3日間のマスターコースでした。

本当に、毎回個性的な皆様が集まるこのコース

各期によって、色も違います。

 

 

さらに詳しいマスターの様子はこちら

宝マスター25期 エンドロールムービー

https://www.youtube.com/watch?v=pNcmulxUy3M&feature=youtu.be

※手作りムービーなので、クオリティは高くありません・・・

 

 

次回は4月から東京26期です。

すでに40名近くの方にお申し込みいただいており、非常に楽しみです。

 

 

僕らのセミナーは、毎月500名以上新規で集客し続けてますが

これだけ継続して集客し続けるのって本当に大変なんですよね。

 

んじゃなんでやってるの?って話になるんですが

そんな大変な思いをしても、宝地図や他のコンテンツが

もっと世の中に広がって、

「みんなと一緒に人生を次元上昇させるコミュニティを作る!」

本気で思ってるからやってます。

 

宝地図は、新しい試みも思いつき

ニヤニヤしている毎日です。

 

最近ブログもサボってましたが

これからは小まめに更新しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

乞うご期待!!

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうござました!