コロナがあなたにもたらす大きなチャンスとは? | ほめ方の伝道師・谷口祥子

ほめ方の伝道師・谷口祥子

20代に対人恐怖症に陥った経験がありましたが35歳でコーチングに出会ったことで、人間関係が激変。<承認すること>が人間関係を豊かにし、仕事や人生を大きく飛躍させると気付いたことから「ほめ方の伝道師」として活動しています。



こんにちは!ほめ方の伝道師&思いこみクリアリングカウンセラーの

谷口祥子です。




テレビをつけたら、この世の終わりがくるかのような
コロナ報道のオンパレードですね!




でも外を歩けばうららかな春の陽ざし。
そしてちらほら咲き始めた小さな桜、大きな桜。
子どもたちのはしゃぐ声。



なんて気持ちのいい日なんでしょう!
もう世の中良くなっていくとしか思えない。



たしかに私も研修のお仕事が軒並み延期になり
大幅に収入は減りました。



そして日本中の人たちがいま、
同じように経済的なピンチに立たされています。



でもここで、どこに意識を向けるかがとても大切。



もちろん私たちはコロナの感染を収束させるために、
できることをする必要はありますが



ただ恐怖に支配されて、
失ったものを嘆き悲しんでも仕方がない。



きっとあなたも「いま何ができるだろうか?」と考えて
行動することが大切だと思っているのではないでしょうか。



そう。このコロナ騒動は、私たちが能力を開花させ
さらに進化するためのチャンスを提供してくれていると私は思うのです。



私もこの20日間ほどあまり外出もしないで
家で仕事をしているのですが



スケジュールに振り回されることもなく
ひとりになっていろいろ考える時間が持てたことで



これまで経済が回っていたことに対する
感謝の気持ちが湧いてきたり



本当に自分が望んでいるのはどんな世界だろう?と思いめぐらしたり、
これから何にエネルギーを注いでいこうか?と考えたり



毎日とても有意義な日々を過ごしています。




白菜とキンカンのマリネを作ったりして・・・ゆっくりおうちごはんも楽しんでいますよ😊


アマニ油をたっぷり使ったのがこだわりのポイント✨




これまでとは必要とされるものが変わりお金の流れも変わって、
私たちは新しい知識を身に着けたり
未体験のものにチャレンジすることになるでしょう。



いかに楽しんでそれに取り組めるか。
そして自分の成長を楽しめるかが、
新しい時代をしあわせに生きるカギになると私は考えます。



あなたはいまこの時期をどう活かしますか?


────────────────────────────
■新しく生まれ変わりたいあなたへ
「思いこみクリアリングプログラム」⇒ http://sv.1step-m.com/tng/link/26s
────────────────────────────
■<おかげさまで10年間売れ続けているロングセラーに>
谷口祥子の最新刊「図解入門ビジネス コーチングの手法と実践が
よ~くわかる本」第3版⇒ http://sv.1step-m.com/tng/link/26t
────────────────────────────
■おかげ様で、有隣堂アトレ恵比寿店、売上ランキング2位◎
「心のブレーキを解除して、思いっきり!動けるようになる本」
大好評発売中!⇒ http://sv.1step-m.com/tng/link/26u
────────────────────────────
■谷口祥子への講演・研修のご依頼は
⇒ http://sv.1step-m.com/tng/link/26v
───────────────────────────
◆思いこみクリアリングカウンセラー◆
株式会社ビィハイブ 代表取締役  谷口祥子
■思い込みクリアリングプログラム:http://sv.1step-m.com/tng/link/26w
■ホームページ:http://sv.1step-m.com/tng/link/26x
■ブログ:http://sv.1step-m.com/tng/link/26y
-------------------------------------------------------------