【タカハシ】やっと見つけた、人気シリーズのリラックスパンツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。




みなさん、こんばんはニコニコ


ユニクロのリラコのような
接触冷感のリラックスパンツも

最近では他のメーカーさんでも
沢山見かけるようになって、

昨年タカハシで購入した、
短パン・ひざ下丈・長ズボンと

今夏大活躍中ですグッ

今年、
他の方のブログで気になっていた、

ハリネズミ柄。

ようやく出会えましたおねがい



紹介されていた方は短パンで、
短パンは何度か見かけたんですが、

micaiはパジャマ用に
長めのパンツを探していたので、

諦めていた頃になって、

ちょうど2色見つけて
イロチ買いましたウインク



更に、
運良くセールになってて、
帰宅して元値を見たらほぼ半額だったので、

昨年はなかなか値下がりしなかったので、
ラッキーでしたチョキ



分かりづらいけど、
今の季節にピッタリな水色と、
秋口でもよさそうな赤茶?かな。

今回のは裾がゴムになっていて、

我が家の寝室は、
まだみのりセキセイインコ青のPBFDウィルスが
残っている為、

寝室出たら、
衣類で覆われてない肌の部分は
洗うか消毒を
まだ続けてるので、

今の状況には
匹敵のデザインで 良かったです。

micaiは部屋着用に買ったけど、
ポケットも付いてるから、
近所に履いていっても大丈夫そうですよウインク



 


イベントバナー


急遽30%オフクーポン出てますよ!

昨日買えなかった方はチャンスウインク