【インコ】みんなで水浴びタイム | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

先週の暖かい日のお掃除中に、
洗面所に飛んで行くので、
急遽プールタイムにしました。

お腹空いてるから、
お水で空腹を
しのごうとしてるみたいなんだけどゲッソリ

みのりセキセイインコ青がPBFDになってから、
まだちょっとウィルスの残りが気になって
あまり洗面所に行って欲しくないんだよね魂が抜ける

みんなでおおはしゃぎ照れ

水浴びが好きなのは、
嬉しいけど、
いちごは2度も肺炎になったし、
ぴーちゃんは足が冷たい時が結構あるので、
風邪ひかないようにね煽り


おおはしゃぎ浮き輪
終了~セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃

ぴーちゃんとハコちゃんは、
うーん、
まだまだ遊ぶんだ~爆笑爆笑爆笑

カメラに気づいたいちごが右上に照れ
バビューンおいでおいでおいで


鳥とり会議中ですセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃笑い

 みのりセキセイインコ青の水浴び編はまた後日にしますおねがい



イベントバナー