【速報!楽天お買得情報】10キロ買った、コーヒー | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんは!

前回のお買い物マラソンで購入した、
コーヒーが今日届きましたニコニコ
6キロです。

コーヒー豆の高騰が続いてますが、

本日楽天ポイントアップデーに、
加藤珈琲店の
通常約¥5000円するコーヒーが、
先程19:00〜
約¥3000と限定価格になっています爆笑

更に今日はまだ999円オフクーポンが
残っているので、
コーヒーを大量に飲む方は、
是非この機会がオススメです。


イベントバナー



 

 

 

999円オフクーポンは、

大抵夕方には先着になくなってる事が

ほとんどなので、


NO11のシリーズは

ポイントアップデーの時に

日替わり商品として安くなるものの、


販売時間の夕方には

まにあわないんですよおいでおいで




それで、

先日ポイントアップデーの日に、

NO11の2キロセット1つと 


画像右のシャチブレンドの 

ワンカップ用ドリップを購入しました照れ


 

でも、

割引クーポンで更に安く買いたいmicaiチュー


翌日になるのを待って、

コーヒー豆2セットに、

こちらのビスコッティのセットで

999円クーポンを使って、


先日のマラソンで

貯めてたポイントで購入したmicai爆笑



沢山買うとオマケつき!


そういう訳で、

2キロセットを3セット購入し、

たまたま今日到着指定にしていたので、

6キロ届いたばかりなんですが、


今夜はポイントアップデーなのに、

まだ割引クーポンが残ってたので、

更に2セットと菓子類を購入したので、


合計コーヒーを10キロも

購入しちゃいましたグラサン

 

 

最近コーヒー中毒状態で

ガブガブ飲んでるので、

コーヒーがお安いと本当にたすかりますお願い


カフェラテにして飲んでるから、

牛乳も高騰してて、

ダブルパンチなんですよ笑い泣き



イベントバナー