【タカハシ×アメリカンホリック】今年も入荷した、新作のサンダルを衝動買い! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです





みなさん、こんばんはニコニコ

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 昨年タカハシで、

アメホリのサンダルを大人買いした

micaiですが、


早くも新しいサンダルを見つけて、

昨年購入したものが

とても掃きやすかったので


早速買ってしまいました爆笑




今年タカハシで販売されている
デザインはこんな感じ。

画像だと分かりづらいけど、
こっちはダークブラウンです。

一番上のはブラックなんですよびっくりマーク


今回のデザインは
かかとも木目調でオシャレですねウインク

アメホリ定価は
¥4400の商品ですチョキ

タカハシ価格は、

嬉しい¥599拍手拍手拍手


楽天でも70%オフで販売されいますよ爆笑

 

 


底はこんな感じです。

昨年のは
みのりの掃除中のサンダルとして、
大いに活躍しておいでおいでおいで

陰転した今は2足目を
使っているので、

今回購入したものは、
外出用に履きたいな、
と思ってますが、

梅雨に入るまで、
履く機会あるかなあせる



最後に、
かかとの部分の拡大画像ニコニコ

ほんと、
オシャレにみえますよね~イエローハーツイエローハーツ
履くのがたのしみですおねがい

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日3日ぶりに体調が復活して、
スッキリでしたが、
お天気だったし、

今日も洗濯三昧の1日でした晴れ


イベントバナー



 

 


 

 

ポイントバックの時に購入して、節約上手にてへぺろ