【タカハシ 購入品】新生活にオススメ!破格のタオル祭り | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


タオルのカラーバリエーション


みなさん、こんばんはニコニコ

この1年でタカハシで沢山のお洋服を
お安く購入して、
クローゼットがパンパンになっている、
我が家チュー

最近は日用品類の購入が増え、

先日気に入ったタオルが安かったので、
全色まとめ買いしてしまいました笑

再入荷しました!めっちゃ美味してオススメラブ

ロゴ好き

お値段の張る雑貨店で
働いていたこともあって、

雑貨類にもこだわりや好みが
結構あるmicaiですが、

主婦になってからは、
徐々にリーズナブル財布
自分的にオシャレなモノ探しが
楽しみに口笛

最近は安価でオシャレなお店も
増えたし、
100均のレベルも上がりましたよね照れ飛び出すハート



少し前にワッフル生地のタオルが
気になって買おうとしたんだけど、

ここ数年愛用している
ハプティックのタオルと
価格が同等だったので、
検討中ってことで買うのを止めたんですが、


 一枚ずつ袋に入っているので、

ちょっとしたギフトにもオススメびっくりマーク

 


 




またまた新作のタオルが入荷していて、

今回のタオルは
値下げシールが貼ってあるびっくりマーク

タオルのカラーによって、
値下げシールが貼ってないのが
あったので、
店員さんに確認したら、

お母さんすべて税抜き¥199ですキラキラ

と言われたので、

これは購入決定〜と

タオル売り場を漁るmicai爆笑



メーカーさんとかは
知らないタオルでしたが、

デザインがmicaiの好みにドンピシャでラブラブラブラブ

タオルの真ん中には
フックなどに
掛けられるような仕様になっていて、

便利なタオルと感激しましたウインク

縁の色違いのステッチも 
お気に入りポイントですてへぺろ
 


吊るすとこんな感じです。

みのりセキセイインコ青が本格的な換羽期に入り、
まだまだタオルの使用率が多いので、
タオルは何枚あっても助かります。

まだタオルデビューはしていませんが、
いつでも使えるように、
お洗濯だけは済ませて出番待ちです。

新生活の季節ですし、
気に入ったかたは
是非チェックしてみてくださいね!

バスタオルや、
micaiが買わなかったワッフル生地のタオルも
まだ売ってますよウインク


イベントバナー



  

 

秋冬カラーだけど、只今激安です!

 

 

今回も買ってしまいましたてへぺろ