【タカハシ×アメホリ】出番待ちシリーズ!バレエミュール | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

昨年はタカハシでアメリカンホリックの
サンダルを沢山購入したmicaiでしたが、

昨年の夏の終わりに
再入荷していたバレエミュールが
気に入って更に買っていたmicaiニヤリ

春らしいグリーンで、
まだ4月だけど暑い日も増えてきたので、
一足下ろしましたウインク

下のサンダルダウンはとても履き心地良くて、
みのりセキセイインコ青の掃除の時用に使っているので、  

まだ色違いのストックがあるんだけど、
他の形状の方がいいかな、
と思ったのもあり、
バレエミュールにしました。


サンダルと違って、
少しだけかかとがあって、

オシャレなデザインが気に入りましたグリーンハーツ



リボンのワンポイントが可愛いですね照れ

こういう靴、
実は初めてなんですよねおねがい



アメホリでの定価は4000円ほどですが、
タカハシで599円で買えましたよウインク

ちょうど購入したサイズに、
タカハシプライスが付いてなかったので、
サイズ違いの商品で
レジ打ちしてもらいました爆笑

夏物商品もだいぶ店頭に出てきたので、
今年もお気に入りを見つけたら
衝動買いしちゃうのかな・・・


イベントバナー