【クレマチス カイゼル】こっそり3輪目ができてたクレマチス | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、こんにちは。

先日クレマチスのブログを書いた後に、
3輪目が隠れて咲いてるのに気づいて、
すごく嬉しくなりました照れ



この、
カイゼルという品種は、
一般的なクレマチスと違って、

中の方がモシャモシャ?した
変わった花が気に入って買ったのですが、

昨年3度に渡って開花した時は、
購入時と花びらの感じが違ったので、
不思議なクレマチスだな、
と思ってましたが、

今年は購入時に近い花びらですキラキラ


イベントバナー




今朝の様子
ぽかぽか陽気で一気に咲きました爆笑

そして色も濃くなって、
今週末位までで散ってしまうのかな、
という感じです。

花が終わったら、
また根元まですぐに切りもどすか、
新しい花が付くか試すか、
迷い中です。


イベントバナー