【タカハシ】値下げを狙ってた、ホットフットクッション | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、こんにちはニコニコ

冬のあったか家電を数年前から
アレコレ愛用しているmicaiですが、

今年はタカハシで見つけた、
USBに付けて使えるフットウォーマーが
セールになるのを狙ってたんですが、

年明けに狙い通り、
ゲットできましたチョキ
 

足だけが冷たくて、
そこだけ暖められればいいのになー、
と家族が以前言ってたので、

ラス1だったグレーは即効カゴにインびっくりマーク
購入したのは1月末だったので、
ちょうどバレンタインプレゼントにウインク

喜んでもらえました爆笑

1100円と言えど、
タカハシにしては高く感じますが、
やっぱり自分用にも欲しいしな~、


自分用にもベージュを買ってしまいましたてへぺろ

ベージュは在庫が沢山あったから、
待てばもっと安くゲットできる
かもしれないけど、

今は頻繁に来ることが出来ないので、
買っちゃったニヤリ
うふふラブラブラブラブ



裏は滑り止め付きですよ。

スリコの同じようなアイテムが
更に安くなってましたが汗うさぎ

web限定だし送料を考えると
同じ感じかな、
と思います。


イベントバナー


 

 

 

愛用しているパネルヒーター。

今年はファンヒーター使わずに乗り切ってます!

 

先日激安価格になってて、明日届くパネルヒーター。

また先着で割引クーポン出てます!