【インコ】用意してた、ハロウィンのプレゼント | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

今日はハロウィンなので、
手のひらの上でおやつをあげたせいか、
久しぶりに沢山写真を撮らせてくれた
ぴーちゃんセキセイインコ青

ぴーちゃんの上のバーに
ハコちゃんセキセイインコ黃が居るんですが、
スマホを向けたら、
怖がって逃げてしまいましたえーん



実はいちごは、
週末にまた肺炎になってしまい、
急遽病院に連れていったのですが、

お薬が効いたのか、
少し良くなってきて、
ホッとしております。

しばらく安静のため、
放鳥はおやすみですぐすん



新入りのみのりセキセイインコ青が、
PBFD陽性だったため、

他の子にはもう使えず、

ストックもなくなったので、
新調した、
うちの子達セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青に好評の餌入れを
ハロウィンハロウィンのプレゼントに 
用意していたのですが、

病鳥2羽のお世話に追われて、
プレゼントどころじゃ
なくなってしまいました泣



ハンドメイド作家さんから
購入させていただいてるのですが、

飼い主の心も掴まれる、
ハロウィン仕様の梱包に毎回癒されます照れ



日中はいつものゲージで過ごしていますが、
寒暖差で初日は朝調子が良くなかったので、

昨日から夜はみのりと同じように
プラケースで寝かせています。

早く良くなって欲しいですほっこり


イベントバナー