【タカハシ×Lugnoncure】寒がりさんにオススメのニットイージーパンツ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


 みなさん、こんばんはニコニコ

1ヶ月位前に購入したまま、
ご紹介できてなかったのですが、

タカハシで購入した、 
暖かそうなニット素材の
Lugnoncure(ルノンキュール)の
イージーパンツですデニム

他にネイビーとベージュもあって、
全色欲しかったけど、
先日から立て続けに 
秋冬物のパンツを買っているので、

2点に絞りましたてへぺろ

試着時は、
チクチク感もなく、
肌触りが良かったですよびっくりマーク




定価は約¥6000が、
¥659で購入できたので、
90%オフ位でしょうか爆笑

ニット素材だけど、
洗濯機で洗えるマークが
わざわざ付いていたので
飛び付いて買っちゃったんだけど、

普段からドライマークの衣類も
ほぼホームクリーニングしてるのですが、

このパンツは
アタックとか普通の洗剤で
洗えると思ってたんだけど、

よく考えたら、
オシャレ着洗いでないと
縮んじゃうかしら?あせるあせる


正面はセンターラインが入った
デザインですが、

後ろはシンプルなので、
おしりは大きく見えるので、

ぽっちゃり体型のmicaiは
お腹まわりが隠せるような
ワンピやコートでないと、
外では恥ずかしいかな笑い泣き



足元はこんな感じ。

元々、
部屋着もしくは、
冬場のみのりのお掃除の時用に
履こうと思って購入したので、

少しずつ寒くなってきたので、
沢山履きたいと思います

まだ、
店頭に残っているかもしれないので、
気になる方はお早めに!

ニットも沢山入荷していたので、
上下で合わせて買うのもいいですねウインク


イベントバナー