【タカハシ×SM2 BLUE】96%オフ!遂に見つけた¥110 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

最近毎週のようにタカハシに行って、
ついつい買い込んでいます笑い泣き

今日はしまむら超えと思える商品を
見つけちゃいましたチュー

サマンサモスモス系の
夏物のタンクトップですが、

インナーとして
通年着れそうなタンクトップが、

¥110になっておりましたーチョキ


元値は税抜き¥2490の商品なので、
96%引きですよ、

奥さんおいでおいでおいで



フリーサイズで、
この安さなので、
2着購入しました照れ



タカハシでプロパー販売されているときから、
サマンサ好きなので、
この商品を知っていたのですが、
タカハシ価格でも高く感じて爆笑
スルーしてました。

片方の肩の部分が
変わったデザインになっているので、
メーカーの元値も、
それなりの価格なんでしょうねウインク

キャングループの商品なので、
素材も良く、
肌触りもとってもいいですよ。

年齢的に、
外では1枚で着れないけどあせるあせる
来年また猛暑だったら
1枚で部屋着としてウロウロしそうです笑


イベントバナー


人気のハプティック、ラストクーポン出てます!