【スタンダードプロダクツ】入荷待ちしてた、タオルをゲット! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

新入りインコのみのりセキセイインコ青の肺炎も
良好に向かってきて、
お留守番できる状態になってきたので、

先月行けなかった、
コンタクトの定期検診に行って来ました。

帰りに、
スタンダードプロダクツに寄って、

以前在庫切れだった
マスタードハンドタオルが
再入荷していたので、
レッドと2種類購入してきましたよウインク


ハンドタオルは、
オーガニックコットンのタオルが
2枚で330円なので、

1枚あたり150円ちょっとと
コスパが良いコインたちので、

次にハンドタオルを買うなら
スタンダードプロダクツで
買おうと狙ってた商品ですニヤリ

フェイスタオルは、 
まとめ買い割引もあるので、
ハプティックのタオルを愛用しています。


さて、
洗濯するためにタグを取ったりしていたら、

裏に便利な
角に引っ掛けられるヒモが
付いてるではありませんかびっくりマーク

こういう便利なモノが付いてると、
助かりますよね~ウインク



みのりセキセイインコ青のPBFDの感染対策で、
1日に使うタオルの枚数が増えた我が家。

吊るせるなら、
フェイスタオルからハンドタオルに
替えようか、
と思うくらい、
良いものを購入できました財布


イベントバナー


ラストスパートで
23時~割引クーポンでてますよウインク