【カボチャ】リピ買い5年目のカボチャ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

毎朝北海道の出品者の方から
直産のカボチャを今年も購入しましたよー。

今年ははじめて購入した、品種
味早太 南瓜 という種類です。



10キロ入りで13個、
2000円ほどで購入できました照れ

みのりセキセイインコ青のお世話などでバタバタしており、
調理がなかなかできなかったのですが、
先日ようやくカボチャの煮付けにしました。


画像がないのですが、
実の色が濃くて美味しかったですよウインク

まだまだ、
自身の体調の関係で料理を作れる日と
作れない日がマチマチなのですが、
ボチボチやろうとおもいます。


イベントバナー