【インコ】放置中にお昼寝タイムになった、はこべ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

ハコちゃんセキセイインコ黃とぴーちゃんセキセイインコ青
愛らしいグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツくるりん寝んね姿
ですが。。。爆笑

手前のハコちゃんがいる場所は、
ココ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウンあせるあせるあせる


ぴーちゃんの鳥かごに付いてる、
ヒーターのコンセントを
止まり木代わりにしてるんですえー

そこからぴーちゃんセキセイインコ青の食べた、
おこぼれペレット類を 
器用に外側から食べて
空腹をしのぐハコちゃん笑い泣き


ハコちゃんは鳥かごは
あまり好きじゃないらしい。。。ショボーン


お迎えして以来、
一度放鳥したら、
数時間かごに入らない事が多々あって、

昨日に引き続き、
今日も4時間以上出てましたガーンガーンガーン

テレビの上とか、
カーテンレールの上とか、
放鳥時用につけてるブランコの上とか、
部屋の高い場所が大好きなハコちゃんセキセイインコ黃

今年になってから、
自分で鳥かごに入って行くように
なってきたものの、

今日は長く出てても待ってたら、
とうとうまったりしてきたらしく、
安心した格好で寝ちゃったんですよチューチューチュー

こんな安心したくるりん寝んねされちゃうと、
飼い主としては
かわいくて我慢して待っちゃいますよ照れ

この後30分位して、
満足したのかお腹が空いて、
ようやく自分でお部屋に帰っていきましたおねがい


イベントバナー


 

 

 アップ昨日に引き続き、

誘惑に負けまた買ってしまいました爆笑  

メチャ安い!