【当選品】ノンストップ、久しぶりの当選~ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、こんばんはニコニコ

今週末はクリスマスクリスマスツリー

我が家のインコズの放鳥時間帯に見ている、
フジテレビのノンストップ

今週はクリスマススペシャルプレゼントで
視聴者投票の当選品が
通常500円分のクオカードペイが、
1000円分当選するそうですびっくりマーク

 


イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 


しばらく当選出来てないmicaiですが、



昨日10:30のダブルチャンスの方だったので

500円分ですが、

早速クオカードペイが、

当選しましたチョキ


今回は久しぶりの当選にビックリして、

うっかりいつもの当選画面の

スクリーンショットが

保存できてませんでしたてへぺろ


前回立て続けに当選したクオカードペイは、

ずっと欲しかった日傘を購入

しました~がま口財布


まだ3日あるので、

1000円分のクオカードが当たると嬉しいな、

と思ってチャレンジしたいと思いますウインク


 


イベントバナー