今年もゲットした、念願の柚子♪ | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。



みなさん、こんばんはニコニコ

昨日は冬至でしたねビックリマーク

みなさん、
柚子風呂温泉に入りましたか?

引っ越し前は近所の野菜即売所で、
サイズは小さいですが
100円位で沢山の柚子が買えたのですが、
もうこれからは買えないかな、
と諦めていましたショボーンが、
ラッキーな事にスーパーで買えました爆笑



1袋130円でしたが、
やっと見つけて2袋購入しました照れ

1番は目的は、
柚子茶用ですコーヒー

ちょうど冬至前に買えたので、
2つだけお風呂に入れましたよチュー

引っ越しの荷片付けもだいぶ終わり、
最近は事務手続きや通院等でバタバタしていますがあせるあせる
今年も頑張って美味しい柚子茶を
作りたいと思いますウインク


 

カークランド はちみつ 3kg 業務用 大容量 ボトル容器 輸入食品

コストコのオリジナルブランド、
カークランドのハチミツもありますよ~ウインク

 

カークランド くまさん容器のはちみつ 750g×3本セット 業務用 輸入食品

 

くまさんのパッケージに入ったハチミツが
食卓に出てきたら、
嬉しいですねおねがい