今朝は夜勤が空けて、ちょっと体力が消耗気味ですがブログは書いていきます。
体力を使うと脳も疲れてしまい、ブログを書くのも大変になってしまいますが、
ふんばりどころだと思って継続して書いて行きたいです。
久しぶりの仕事は、正直、疲れてしまいますがそんな事は言っていられないので頑張ろうと思っています。
継続する事をモットーにして、昨日書いた骨組みを、まずは1週間続けてみる事が大事と思って取り組みたいと思います。
しばらく、働いていなかったのでかなり苦痛ですが、ここは踏ん張らないといけない。
と自分に言い聞かせています。