土、日で全てが考えられた訳ではないのですが、骨組みのような物だけでも出来ました。
まずは、自分の仕事(お給料を頂けるという立場でもよいと思います。。)それを大事にして(これも継続する事、これが一番大事で大変だと思います。。。)
それで補えない部分は副業(ヤフーオークション等を利用して副収入を得る。。)
資産形成は海外積立投資(無理のない小額でもよいので積立続ける。クレジットカードでの引落しにしておくと強制的に引き落とされるので、自分の意志が弱くても自動的に積立られるという考えです。)
ただ、単純にこういう事を考えましたし、これを軸にして行きたいと思いました。