【おススメ】GWまでの間、○○はNG! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

九星気学によれば、ことし、

4/17~5/5は春の土用です。

 

 

言い伝えではありますが、

この期間は

土の神様のお出ましにより

次の行動は控えるべし!とのこと:

 

1.土に関すること

(土や草をいじる、井戸掘り、増改築など)

 

2.新しいこと

(新居購入・就職や転職・結婚・開業など)

 

3.方角に関すること

(引っ越し・旅行)

 

 

こういう話を書くと、

「それって迷信でしょ。

いちいち信じてたらバカみたい」

 

という声が聞こえてくるのですが、

言い伝えを侮ってはいけない

 

 

というのも、

九星気学や四柱推命などは

言い伝えではあるけれど、

 

 

見方によっては、

何千年の歴史が生んだ

れっきとした統計データです。

 

何も考えないで行動するよりは

ずっと信頼できる拠り所になると

わたしは思っています。

 

 

拠り所を持つ、という意味は

何かに依存するのでなく、

 

確信をもって行動することで

楽しく生きることにつながると考えます。

 

 

例えば春にお花見をするのは

秋の収穫の前祝い、予祝です。

 

今年も豊作だイエーイ!って

決起集会をすることで、

農作業をがんばることができる。

 

 

結局のところ、

未来を決めるのは自分です。

 

どちらの道へ行くかを選ぶのも

実際に行動を起こすのも自分。

 

 

とはいえ、

大きな決断や行動には

不安が伴います。人によるけど^^

 

不安や迷いを最小限にして

行動していくために拠り所をつかう。

 

マジで大きな決断をすることになった。

どう決めていいのか心配

なんてこともあるかと思います。

 

 

そんなときは、

拠り所を扱うプロに任せてみては

いかがでしょうか?

 

 

占いは信じないでください

活用してください!

とおっしゃっている

 

 

四柱推命鑑定師

大野知久さん

 

 

この方とお話するだけで、

自分で決断して行動する

拠り所をつかみたい

 

あなたには超おススメ。

 

 

事実、わたしも、

わたしのクライアントさんも

大変お世話になっています!

 

まずはLIINE公式で情報ゲット!

今すぐ、こちらから↓↓

https://lin.ee/qD16X6U

 

 

強みの言語化、ブランディングや

集客をラクにするマーケティングは

わたしが専門ですが、

 

方向性に悩んでいる

大事なことを決断したり

パートナーとの相性をみたい

という場合には

拠り所を扱う人は大きな力

になると思いますよ。

 

 

何事もラクにうまくいくのが一番^^

 

 

今日も素敵な一日を(^_-)-☆