絶対にがんばりません!(笑) | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

がんばらないイケてる女子

目指しています^^

 

 

なので、

常日頃考えていることは、

 

・いかにサボるか

・いかに手を抜くか

・いかに人の手を借りるか

 

なんですよね…(笑)

 

 

いやいや、これって

いたって真面目な話で、

自分と人生について考えた末に

至った理想のあり方です。

 

 

あり方は人それぞれで、

自分にとってフィットするものが

ベスト

なのだと思います。

 

 

 

 

あなたは

どんな理想のあり方

を目指したいですか?

 

 

自分のあり方を決めるのは

とても大切なことです。

 

というのも、

わたしたちはなにかにつけ

決断して行動していかなければ

物事が進まないからです。

 

自分自身の活動であれ、

チームで行う活動であれ、

結果を生むためには選択が必要。

 

 

とはいえ、

この選択・決断の時点で

迷ってしまうことがあります。

 

理由は、脳がストップをかけるから。

 

・失敗したくない

・誰かにとやかく言われたくない

・どれが正解なのか?

 

 

そうした「迷い」から

あなたを解放してくれるのが

「あり方」なのです。

 

ひらめき

 

 

 

仕事でもプライベートでも

どんなときでも当てはまる

あなた自身のあり方

 

これが決まっていたなら、

それに従って選択すればいいだけ。

 

迷う時間を削減できて、

楽ちんですよね♪

 

 

自分のあり方が確立していれば、

人にとやかく言われる筋合いはありません。

 

あり方を決めるとブレなくなり。

不思議と自信が出てきます。

人と比べることがなくなります。

 

 

あり方を決めるときのコツですが、

こうあるべき よりも、

こうありたい 

を重視してください。

 

 

だって、

「べき」より「たい」の方が幸せでしょ?

 

 

さて、

あなたのあり方は決まりましたか?

 

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

良い休日をお過ごしください(*^^)v