いまこそ、セルフリーダーシップですよ! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

4月になりました!

心新たにフレッシュスタートですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

そこで質問です!

 

4月のこの時期、

どんな意識で事を進めると、

より首尾よく進めるでしょうか?

 

 

ヒント。

このことは、2月、3月までは

意識しづらいのですが、

 

1年の4分の1を過ごしてみると

ああ、そっか、と気づくのです。

 

 

 

 

ハイ。

答えは、

7月からの流れをイメージして、

4、5、6月ですべきことを意識する

 

 

このような意識のしかたは

とくにこのような方にお勧めです。

 

 

・いま新しい事業を走らせている

・これからの試みで成果を上げたい

・仕事に追われる日々から脱出する

 

 

もしあなたが、

上述のような状況にあるなら、

今日からぜひ、

3カ月後のありたい姿を意識しつつ

日々すべきことを計画・実施する

よいでしょう。

 

 

とはいえ、

日々やるべきことが満載なのに?

 

そうです。

わたしも日々すべきことがたくさん

です。

 

しかし、そもそも

すべきことがたくさんかどうかは

自分が感じていることであって、

 

事実ではない かもです。

 

 

数量を減らすこともできれば、

実際誰かに任せることもできますね。

 

重要なことは、

3カ月先、6カ月先を意識するだけで

より気持ちよく取り組めるとしたら、

今よりもっと行動しやすくなる

ということです。

 

 

成果は行動の結果なので、

目の前のことだけに集中するより、

少し先を意識して進めた方が

行動量に比例して成果も上がる

というもの。

 

 

 

 

今のわたしより

ちょっと先のイケてるわたしを

応援しよう!

 

 

4月は良いタイミング。

セルフリーダーシップ

発揮していきましょう。

 

 

ブログ読者様特典付きご相談

ご希望の方はメッセ―ジくださいね。

 

 

素敵な一日を(*^^)v