4月から一新します! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは!

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

1603桜と

 

4月になりました!

 

新学期、新生活、新年度が

始まる時期。

 

わたしの仕事関連でも、

4月は新たなスタートを切る

タイミングだったりします。

 

このような節目を意識すると、

概念やイメージもリフレッシュされるので

行動が変わり、結果も変わっていきます。

 

面白いですね^^

 

 

わたしの場合は

3月までを機に、

やらなくてよいことを整理しました。

 

 

さて、あなたは

こんなこと、ありませんか?

 

1.良いと思って始めたことが

気がつくと

ただ何となく続けている

 

2.続けているものの、

この先も役に立つ実感がない

 

3.継続していても意味のないこと

お金を使い続けている

 

 

これらは、

やめていいよ

というサインです^^

 

 

整理できたら、気持ちもスッキリ。

新たなチャレンジに向かうことができます。

 

そんな気持ちの切り替え期間

いまではないでしょうか。

 

 

後味よろしく、バッサリ整理しましょう^^

 

 

 

一方、新しいことに向かうときは

始めづらいことがありますね。

 

なぜかというと、、、

 

1.始めたいが、やり方がよくわからない

 

2.これでいいのか不安になる

 

3.とっつきにくいので後回しになる

 

 

それもそのはず。

新しい行動に慣れるまでには

いくつかの壁が合ったりします。

 

 

でも大丈夫。

もしもあなたが始めたいことについて

やる理由、目的が明確で、

ステキな未来がイメージ

できていれば、

ちゃんと行動できます!

 

 

ぜひ、新たな行動のその先を

イメージして、ワクワクをもって

進めてくださいネ

 

 

わたしも4月からの

新たなチャレンジ満載です!

 

 

あなたやお客様にお届けすることの

幅を広げていきます。

うまくいくコツは……

 

大変と楽しいをバランスよく

前に進んでいきましょう!

 

 

4月初めの週末をステキに(*^^)v