「他人を変えたい」人に朗報です! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは!

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

「他人は変えられないが

自分は変えられる」

 

っていうじゃないですか?

 

 

わたしもそう思っていたのですが、

実は、ある方法により、

相手の行動を変える

ことができました!

 

 

少し時間はかかるのですが、

数か月前と比べると、

確実に変わっている

実感できます。

 

つまり、

その方法を実践することで

結果として、

その人の行動が変わる^^

 

ご興味ありますか?

 

 

アノ人、いつも○○で困る。

もっと○○だったらいいのに……

 

あなたが気にかけている人

変わってほしい人はいますか?

 

 

もし、いるなら、

この話をよく読んで

実践してみてね^^

 

 

 

他人の性格や行動を変えるのは

難しい、、、ですよね?

 

なぜ、難しいのか?

を考えることが重要です。

 

 

実は、

あなたが気になっている

他人の性格や行動は

あなたが作り出している

ものです。

 

わかりますか?

 

 

もっというなら、

相手の気になる性格や行動は

あなたと相手との関係によって

生じているもので、

 

相手を評価しているのは

あなたです。

 

 

 

では、どうやって、

あなたが気になっている

相手の性格や行動を変えるのか?

 

カンの良いあなたなら

わかるかもしれませんね!

 

 

そうです!

最初にすることは、

あなたが見方を変えるです。

 

 

相手の良いところに

焦点を当てて観察します。

 

定期的に書き出してみるといい。

 

 

続けていくと、あなたは

相手に対するあなたの印象が変わり

リスペクトする部分が多くなります。

結果、評価も変わります。

 

それは、

あなたの態度や言動に表れます。

 

で、相手はどうなると思いますか?

 

気分が良くなり自信がつきます。

あなたが期待していることが

伝われば、それに応えようとします。

 

 

続けていくと、相手は

結果として行動が変わります。

 

 

この方法、

めちゃめちゃシンプルですよね?

が、すごいと思いません?

 

 

 

実は、

このような実践こそ、

セルフリーダーシップなのです。

 

 

やってみることで

実際に結果を出しています。

だから、自信をもって

おススメできます。

 

 

良い方向に変えたいなら

ぜひ、やってみてください。

 

詳しく知りたい場合は

お問い合わせください。

 

メッセージをいただければ

折り返しご連絡します

 

 

良い日曜日を!(*^^)v