ビタミンカラーのお花の効果!! | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようごさまいます。


リーランです。




昨日いらしたお友達にいただいたビタミンカラーのお花。


それだけで、部屋が明るくなります。


生花の効果はすごい!


ありがとうございます。




おもてなしで作ったのは、鶏ハムとキヌサヤのパスタとトマトとアボカドのサラダ。


私もアボカド好きですが、彼女もアボカド好き。



デザートは、カボチャのタルトでした。


楽しい時間でした。



今回は、この時にお出ししたアボカドとトマトのサラダ。




まずはドレッシングを作ります。



ナッツ50gにホワイトチアシードオイルを大さじ4加えます。



玄米黒酢大さじ1。


ナッツペースト大さじ1。



フードプロセッサーで混ぜます。




こんな感じになります。




トマトを1cm角にカットします。



アボカドも同様にカットします。



色止めにレモン果汁をかけておきます。




ドレッシングを大さじ2加えて、あえます。


冷蔵庫で冷やして、どうぞ。



☆本日使用した調理器具


•フードドプロセッサー(アムウェイフードプロセッサー)


☆本日使用した調味料


•玄米黒酢(12ヶ月の食卓)


•ホワイトチアシードオイル(プランツツゥテーブルホワイトチアシードオイル)


•レモン果汁(フォイトパウダークリアレモン)


•ナッツペースト(コストコ)



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。




    以上、リーランでした。