TVと同じ焼き餃子。 | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。

すべての美味しいもの好きな皆さんへ


おはようございます。


リーランです。





何度食べても飽きない焼き餃子。


全国に美味しい餃子があって、よくTVで特集されています。


どれも美味しそう!


昨夜もやってました。


なので、今回ご紹介するのは、焼き餃子。




具材は、シンプルに、チョリソー、キャベツ、生姜です。




フードブロセッサーで細かくします。




オイスターソースを味付けに使います。






包みます。




クッキングシートを敷いたフライパンに並べます。




シートの下に70ccの水を入れます。




上から、脂肪酸バランスオイルを回しかけます。




中火で18分加熱します。




焼き上がりはこんな感じになります。



お皿にひっくり返して出します。




焼きたてのパリパリをどうぞ。




今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。





     以上、リーランでした。