朝のスーパードリンク❣️ | リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

リーランさんの楽しい食卓•ワクワク編

私リーランが日々作る簡単でヘルシーなお料理をお届けするとともに、その日のトピックスも一緒にお届けします。
よかったら、参考にしてみてくださいね。


すべての料理をする皆さんへ

おはようございます^_^

リーランです。


皆さんは毎朝どんな朝食を食べていますか?

ごはんとお味噌汁と納豆と焼き魚ですか?

トーストと目玉焼きとサラダとコーヒーですか?


わたしはここ10年以上、サプリメントとブロティンと果物の朝食です。

冬場はここにお味噌汁が加わります。


昼も夜もしっかりなんでもいただきますが、朝は軽くが習慣になっています。

昨日はお友達と楽しい1日を珍しく夜まですごしたので、今朝の朝食はスーパードリンク❣️


大好きなゴーヤを使います。


あとは、バナナと巨峰、ヨーグルト、ここに食物繊維とビフィズス菌のサプリメントを加えます。

糖質対策です。



ここにブロティンと粉末レモン果汁を加えます。



水500ccを加えます。



ゴーヤがあるので、ザルでこします。


これで、出来上がるス-パードリンク。

わたし大好きなんです。


お好きな果物と野菜で是非つくってみてくださいね。

ただし、朝一にいきなり飲むのはNG❣️

糖質がいきなり身体にはいりますからね。


わたしは先にマルチビタミンミネラルのサプリメント等を飲んでから、これをいただきます。

そして、このあと趣味の雑巾掛けをして、食べたものをチャラにします(笑)



今日もあなたの食卓がワクワクするものになりますように。


 リーランでした。