セカンドブログで、2022年最初となるCM記事を更新しました! | 続きは、CMのあとすぐ!

続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

私のセカンドブログ「続・続きは、CMのあとすぐ!」で、2022年最初となるCM記事を更新しました!

 

今年最初となったCM記事は、哀愁あふれるサラリーマンを演じている、俳優の清水伸さんが出演のニトリの吸湿発熱「Nウォーム」で、2021年の秋ごろよりオンエアがスタートしているCMとなります。

 

今回もまた、日常生活の中で「ヒヤッ」と感じる3つのシーンを私なりに振り返るとともに、私が面白いと感じたシーンについても書いています。

 

 

ということで、2022年最初となるCM記事は、下の日付とタイトルのリンクをクリックするとすぐにお読みいただけます!

 

 

2022年1月30日

ニトリの吸湿発熱「Nウォーム」の2021年度の新CMが現在オンエア中!