【私的、時の人】ダイナ四さん | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

今、時の人というとやっぱり

棋士の藤井四段でしょうね。

 

私は将棋はルールを知っている程度で、

全く誰にも勝てないレベルです。

 

チェスなら少しは勝てるぜ!

 

謎の意地を張りだす凡人

コマンタレヴです、どーも。

 

 

 

とにかく一芸に秀でているというのは、

とても素晴らしい事で、それに多くの人が触発されて

さらにそこから新たなプロフェッショナルが誕生したら

なんと人間とは素晴らしき生物だなどと思ったりします。

 

ですが、存在が知られていない逸材もいるもので

自身が関わらない世界の凄い人っていうものに

出会えるかどうかってのも、

一つの奇跡みたいなものなのかもしれません。

 

そんな私が最近知った人物。

 

 

ドラマーのダイナ四さんです。

 

ニコニコやYoutubeに

”~を激しく叩いてみた”等の動画を上げている方なんですが

特にゲーム曲が多いです。

 

FFやロマサガ、ドラクエなどゲームをする方には

なじみある曲が多いと思います。

 

ドラムの激しさはもうカッコいいの一言ですし、

ドラムを叩く姿は画的に飽きそうなものですが

そんなことは全くなく、魅せるドラマーさんです。

小ネタもおもしろいですが、それ抜きでも

完全なるエンターテイナーです。

 

テンションが上がるのは間違いなく、

時には感動すら覚える動画は、

是非見てもらいたいです。

 

 

こういう変態に、

私もなりたかった(´_ゝ`)