【その他・MHF】 てんやわんや | コマンタレヴの懐古蟲

コマンタレヴの懐古蟲

かつて新しいもの好きだった私が、そのスピードについて行けず、
「あれは良かった、これは良かった」などと過去を美化し始めた…。

そんなオッサンの物語。

MHFを日頃プレイしている方は

ご存知かと思いますが、カプコンさんのCOG(旧ダレット)が

リスト型アカハックでパスワードアタックをされたそうで、

対応処置として、全アカウントのパスワードがリセットされました。



コマンタレヴの懐古蟲

で、再びログインするには、本人認証の上

パスワードの再設定が必要になるわけですが…。


モンハンはもう、しばらく課金してないんですが、

モンハン自体は好きなので、大型VUの時とかはやりたいな~と思って、

もともと作った猟団は解体して、

新たに1人猟団にしたわけです。


その際、無理やり4キャラ作って維持してきたんですが、

今回のことで、本人認証のために

アカウント作成時に登録したメアドがいるんですけど、

2~3年前に自分が、どのアカウントにどう登録したか、

憶えてないんですね!


1人で複アカな上に、テキトーに作ったキャラだからって

登録情報憶えてないんだから、

もうマヌケとしか言いようがないです ( ̄□ ̄;)


ドラクエや他のアカウントとは違うので、

リスト型にしても、そこはいいとして、

それぞれの登録情報を自分が憶えてないとか、甘えすぎだ!


メモはそれらしきものが、とってあるんですが、どれがなにやら…。


ただでさえ私の「脳みそメモリー」は

故障しているのに、「忘れねーよ(笑)」と、

たかをくくった結果ですよ><


皆さん!紙媒体って大切だよ!




継続課金はやめたものの、これでメインキャラ使えなくなったら

完全にやめるな、さすがに。


G実装前だけど、1からやるのはもう無理だ。