いつものおうちカレーが劇的にお店やプロの味に!10の材料!レシピ、作り方、コツを伝授 | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。



■門外不出!一子相伝!の裏技!(笑)
おうちカレーを簡単にプロやレストランの味にする方法です。
ほとんどおうちにある材料でむちゃくちゃ美味しくなります!
その10の材料の裏技紹介です!
その中でおうちにあるものだけ入れても美味しくできます。
一度お試しくださいませ。




■下記ユーチューブ動画でも詳しく作り方を紹介してます


★毎日7000アクセスほどあるクックパッド、植野シェフのキッチンはこちらのリンクから


【いつものカレーに足す美味しくする材料】

バター 大さじ1、マンゴーチャツネ大さじ1、ケチャップ大さじ2
インスタントコーヒー大さじ1、ビーフシチュールー 1かけ分、
ヨーグルト大さじ1、ウスターソースまたはとんかつソース 大さじ1
パルメザンチーズ 大さじ1、赤ワイン 大さじ2、生クリーム 大さじ2  

【いつものカレー】4人分
いつものカレーの材料
豚または鶏肉 300g
玉ねぎ 代1個、にんじん 1本、ジャガイモ 3個、
ガーリック 2かけ、市販のカレールー 1箱分


■今日もご覧いただき感謝いたしております