先日の バーベキューBBQ 久宝寺緑地 | 植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

植野シェフとミニ・シュナ・てんとトイプーりんのブログ

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。

先日のバーベキュー!嫁はん、娘夫婦と孫、息子とその彼女と三世代。
気合い入れて仕込みもしました。




ローストビーフ、ローストポーク、タンドリーチキンなども、炭で簡単に炙ってジュストキュイ=良い火入れ具合になる様に焼き入れ段取りしました



シーフードのブルギニヨンなども仕込んでます。牛肉、ホルモンも良い状態でマリネ。現場で鶏のから揚げもやりました。







前日の仕込み状況!!

天気も良く最高でした。5時間、飲みっぱなし^_^



お孫ちゃんとも遊んで!


最高の一日となりました。



今日もご覧いただきありがとうございました