お久しぶりです、Hirokaです気づき

 

 

 

 

どうやってブログを書いてたか

忘れてしまうくらいお休みしてしまって

気づけばもう年の瀬

 

 

 

 

その間もずっと訪問してくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

さてさて今日は大晦日っ!

 

みなさんはどんな2023年でしたか?

 


 

私の2023年Bigトピックは

・エジプト旅行にひとりで挑戦したこと

・お花屋さんでお仕事を始めたこと

この2つ!

 


 

 

 


エジプト旅行から

始まった2023年。


 

初めての海外にエジプトを選んで

ドキドキしながら参加したツアーは

本当に良い経験でした。

 




エジプトの朝日ですら

日本でみる光とは

なんだか違う気がしたし

 

 

カイロがこんなに都会だって知らなかった。

 

 


エジプトの人たちの暮らしも

 

 

ほんの少し垣間見ることができたり



数々の神殿に圧倒されて

 


涙が止まらなくなったりする場所もありました。




 

 

 



いろんなエネルギーを持って帰って

ピカピカに光った後



街のオシャレなお花屋さんで

働き始めました。




毎日お花に癒されながら

ショップやウェディングのお手伝いを

たくさんさせてもらって

ここでも本当に

いろんな体験ができました。



リース作りがうまくなって



ドライブーケも

作れるようになりました。




そして、このお花屋さんも

自分の想像をはるかに越える速さで

卒業のタイミングを迎え

12月末に辞める事になりました。

(また記事にしたいと思います)




他にも

ありのままの自分でいられないものを

手放すことになって

いろいろ心が忙しい12月だったけど

すっきりと年始を迎える

準備ができたかなと思っています。





今年もたくさん体験したっ♡


来年はどんな体験ができるかな?






2024年は辰年龍


私の年!

(年がバレる!笑)






みんなはどんな年にしますか?


私はまた転職活動をしないといけなくて

白目むきそうだけど

また新しい流れと共に

昇っていけたらいいなと思っています♩





2024年も笑顔と幸せが

たくさんやってきますようにキラキラ




今年もお世話になりました


来年もHirokaをよろしくお願いしますピンク音符