荒牧バラ公園・伊丹市立みどりのプラザに行く昨日、15年ぶりに 荒牧バラ公園に行った ナビが無ければ行けない。。 15年の歳月は道順を忘れるには十分です ここのバラ公園はヤッパリ良い ゆっくり歩いて 30分。。。子供達が芝生の上を走り回り 楽しそう。。 カミさんは日傘を 私は手ぶらで30分 感想は暑かったです。 でも バラ公園は荒牧ですね。