最近の私事は、iPadです。 | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
2月初です。


雪や寒風がスゴくて行動範囲に皆さんも悪影響があったかと思いますね。
私も寒さは嫌いではないのですが、どうしても交通機関の遅れや滑ったりで
外出を控えてしまいます。

仕事の方も一区切りし、体力と能力に一休み入れております。

そうそう!....→ 最近ですが、Windowsパソコンが壊れてしまいました。

ネットワークケーブルが接続不能で、再インストールするリカバリーディスクも
紛失していて3日間程メーカや知人やネットなどで問い合わせましたが、
解決出来ませんでした。
修理依頼も検討しましたが、数万円の費用がかかるなら新規購入に決断しました。

iPadのタブレットを早速購入致しました。


起動のスピード感Wi-Fi無線の便利さこれからの先見性です。

最初1日目は設定で、手こずりましたがしだいになれてさくさくと気持ちよく使えてます。WEBでの印刷もクリアし本当に便利です。

ここ数日上記の苦難感動がありました。

それでは、また次回ねー!