ヽ(;゚д゚)ノ久しぶり・・ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわヾ(*´∀`*)ノWハート

2ヶ月ぶりくらいに更新しますコミプリのブロクです。


そして、ヲタ活動も相変わらず忙しいボスです汗


2ヶ月間、何もしていなかったの?(・ω・`)

というわけではありません!!


そりゃ、アニサマ行ったり、キュンキュンハートしたり、プロデューサーさんしたり、変態さんに逢いに行ったり、もう・・・色々ですよ|゚Д゚)))



でも、今週は・・・


パシフィコ横浜でおこなわれました


ヴァルブレイブSUMIT

に行ってきましたぁぁぁ



コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ


出演者ですラブ

逢坂良太、木村良平、戸松遥、小野友樹、茅野愛衣、中村悠一、寿 美菜子、浪川大輔、悠木碧、福山潤、小野大輔、水樹奈々、梶くん、吉野さん


アーティスト

T.M.Revolution×水樹奈々、angela、ELISA



な、なんて、なんて豪華なのだぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

テンションあがりまくりで楽しかったです。


秋アニメも楽しみですね。ますます寝る時間が・・・((((;゚Д゚))))



ついでなので、色々なお写真を・・・



世界一かわいいよーヾ(*´∀`*)ノLOVE

コミプリスタッフのブログ




プロデューサーさん、アイマスですよ。アイマスー。

コミプリスタッフのブログ


だんだん寒くなってきて、ボスは風邪をひきました怒

そして、歳のせいか治りません!!


でも、生きる!!