生誕祭 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


なんか久しぶりなJYUNです。


ハンターランク上げてますか?


夏コミ以降、十番祭りに行ったり、近所の美人美容部員のおねいさんズと花火をしてみたり、

モンハンやったり、モンハンやったり、眼鏡を新調したり、モンハンやったりで忙しかったわけなんですが・・・



コミプリスタッフのブログ


今年はスパークが月末に移動してくれたので、無事?に生誕祭が出来ました。



第一部BBQ編


コミプリスタッフのブログ


牛肉の%&#@¥ッキーヌ風(ベトナム語風のニュアンスで感じてくださいww)


ニョクマムとバジル、青唐辛子のエスニック風の味付けで、〆にガーリックライスと合わせて、焼き飯が最高でした。


なぜか主賓なのに焼き番長ww


その他、鶏肉、豚肉、自家製ソーセージを味わいつつ、BBQもそこそこにさいたまスーパーアリーナに移動。


第二部ビール祭り編

コミプリスタッフのブログ


こっちがメインイベント。


誕生日プレゼントが


コミプリスタッフのブログ

どーーーーーん


よなよなエールの10L樽ww


コミプリスタッフのブログ



主賓自ら振る舞います。


コミプリスタッフのブログ

誰?テキーラ持ってきたの?


そんな感じでしこたま呑まされた、誕生日でした。



そして、連休明けの15日はボス割り受付です。

入稿お待ちしております。