シュワンツ、表彰台おめでとう!! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


最近引きこもりがちな、JYUNです。


昨日は鈴鹿8耐だったんですが、往年の名ライダーのケビン・シュワンツが久しぶりに鈴鹿8耐に出ていたので、食い入るように観てました。


観ていて気付いた事はオレのライディングフォームはシュワンツ似?ww


まぁ引きこもりがちと言いつつ、カントクが参戦しているレースの手伝いでモテギに行ったり、『つばさ』に乗ったり『つばさ』に乗ったり


コミプリスタッフのブログ

仕事サボって、ケンチキに行ってカシワ、ドツキわましたり(いつの話だww)



コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ


初めに出された5個はぺロリといけたけど、7個目あたりに来たサイのパンチ力と言ったら・・・(一番好きな部位なのに)
結果、11個完食して12時の回のTOP賞ww

コールスローが有ればもうちょっと食べられたかな?


良し、なんとか水増しできた(;´▽`A``



そうこうしてるうちに来週末は夏コミですね、今夜11:59までボス割、8/5の締め切りまで入稿をお待ちしていますm(_ _ )m