緑が豊作なのだよ | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのスージーです~あひる

ボスみたいにあちこちお出かけする機会には今ひとつ恵まれない
引きこもりのスージーですが、先日KUROBASU CUP2013に参戦してきましたっ(・ω・)/

$コミプリスタッフのブログ

当日はボスも一緒でした。いやあいい汗かきましたきらきら!!
スージーは秀徳推しなので緑間君のお誕生日をお祝いできて感激でした~緑間


そして緑繋がり、というわけではないんですが

今年移転したコミプリのオフィスの後ろで
ひっそりと(いえ結構大々的に)ボスと数名の社員が育てていた
夏の野菜が実りの時期を迎えております。わー立派ラブキラキラ

$コミプリスタッフのブログ

1年目の収穫なのにこれはなかなかいい感じなのではっキャハハ

さてもうすぐ夏本番oyster ice*
コミックマーケット84合わせのご入稿もお待ちしておりますね!
この春加わった新グッズ・クリアストラップは18日まで受付していますスイカ