ラブとハートとスペクタクル | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(*´∀`*)おんぷ


最近、睡眠時間が異様に短く・・・テンションがおかしいボスですキャハハ


久しぶりのブログ過ぎて自分でもびっくりしました。



ブログが更新されてないからっておうちで暇している訳じゃないんだからね!!



6/16

μ's 3rd Anniversary LoveLive!

in パシフィコ横浜


に行ってきました。


BDを購入しても・・・当たらなかったですが・・・

当ててくれたお友達がおりまして・・・激戦の中でチケットゲット!!ヽ(*´∀`)ノハート


ライブは本当にやばかったです。

久しぶりに高まった・・・(´;ω;`)アゲアゲ


次のさいたまスーパーアリーナももちろん参戦したい!!

アニメ2期も楽しみですね~。



6/22・23

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013

*Cute'n ♡ Cute'n Heart*

supported by JOYSOUND

in さいたまスーパーアリーナ


に行ってきました。


うちの姫様のライブです。

楽しみで楽しみで楽しみで楽しみすぎて眠れないくらい楽しみでした。


1日目ももちろん高まったけど・・・2日目はもっと高まった・゜・(ノД`)・゜・


姫の最後の言葉にたくさんの感動をもらいました汗


いつもふざけちゃうので思っている事が言えないんだけど
みんなが連れてきてくれたこの場所、本当にうれしく思っています。
すごい緊張してたけどみんなの笑顔が元気をくれて
でもふわふわしちゃっていっぱい失敗もしちゃったので
もう一回やれたらうれしいなって思います。
なかなか自信がもてないけどいつかまたここでみんなに会いたいです』


と姫の言葉!

涙ぐんでる姫を見てもう、ボスは崩壊してました・・・・(;´Д`)汗


姫、大好きです。一生、ついていきます。


2日目のメタうさ・・・ちょっとだけだったけど、嬉しかったです。

あんなに楽しい土下座・・・クセになりそうラブ


次の横浜アリーナも絶対に行きたいです。

行きます!!





6/29

Milky Holmes Live Tour 2013 ~おいでスペクタクル!~

in 国際フォーラム


に行ってきました。


ちょっと体調的にはフラフラでしたが・・・

今までにないライブで楽しかったですWハート

ミルキィホームズに遊園地を案内してもらっている感じ(*´∀`*)


うまく説明できませんが、とにかく楽しかったの!!


次のライブに新しいアニメも楽しみですラブラブ


あっ!みんなに会えるのはアニサマか??

アニサマにコミケ・・・夏になるんだね・・・。


ボスもがんばる!!


コミプリスタッフのブログ