無事完走 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



若干燃え尽き気味なJYUN です。


今年も懲りずにミニバイクの7時間耐久レースのDE耐に参戦してきました。


コミプリスタッフのブログ

(ちゃんと今年もコミプリシールをマシンに貼ってますよ~、見えないだけで、撮り忘れたとかじゃないんだからね)

彼がいい仕事してくれたので、朝から快晴(あっ、朝はちょっと曇ってた・・・ww)の絶好のレース日和。



コミプリスタッフのブログ


くじ引きの結果、今年のスターティンググリッドは53番グリッド。


午前10時、7時間後のチェッカー目指してスタート。


スタートライダーのうちのエースが快調に飛ばして、一時14番手までジャンプアップ。


そのままの状態でオレにバトンタッチ・・・



コミプリスタッフのブログ

あっ、あの、この順位はプレッシャーでしかないんですけど・・・ww


まぁプレッシャーを感じつつもコースに出たら楽しく走るだけッス。


コミプリスタッフのブログ


今年はこのまま大した事も起こらず(いやっ、その方が良いんだけど、ネタ的にね・・・)


午後5時無事にチェッカー。



最後は各ポストに居たコースマーシャルの方々がコース脇まで出て来て、フラッグを振ってくれるのを観られるのはゴールライダーの特権だね。


結果としては116周で9位Tでした。


目標にはちょっと届かなかったけど、今までの最多周回を更新できたから良かった音譜なんて思ってたら、なんとヘビーウエイト賞(ライダーの平均体重が75Kg以上で最多周回のチームに贈られる賞)をいただきました。


コミプリスタッフのブログ


そんな訳で今年も無事にシャンパン(ノンアルコール)ファイトが出来ました。



コミプリスタッフのブログ

自己ベストを更新出来なかったのが心残りなので、秋のちょっとDE耐にでちゃおうかな~


カントクどぉする~