クリアな季節がやってきた! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ブログではお久しぶりのスージーです◎ω◎

早速ですが夏に向けてグッズが増えるそうですよ!
今日はその一部をご紹介です、もう見てもらった方が早いので写真えいっきらきら!!


$コミプリスタッフのブログ


「オリジナルクリアストラップ(仮)」ですおんぷ

これからの季節にぴったりの涼やかな感じがいいですね~ラブ
アクリル素材でできていますので見た目より軽いのも特徴です٩( 'ω' )و
最少ロットは50個から!少な目ロットで作れちゃうのも魅力ですねあひる


$コミプリスタッフのブログ

左の丸形は表と裏で絵柄を別々にできます。裏はこうなってますよ↑
お届けの際は画像のように、クリア台紙+PP袋にセットして納品します。
この台紙も透明なPET素材でできていてシンプルおしゃれな感じです好


$コミプリスタッフのブログ


そして右はな、なんと…二枚重ねになっているのだっWハート※クリック推奨
上のアクリルと下の素材が重なった状態と、ずれた状態とで
絵柄が変わって見えるように作ってみました。お分かり頂けますでしょうか。


もちろんメガネだけじゃなく、洋服や猫耳・ちょっとセクシーに水着など(?)
色んな差分をあなた好みに作っちゃってください!という商品ですキラキラ
詳細は後日ホームページでお知らせ予定。続報をおまちください!


-------------

おまけ:
先日コミケの説明会に参加した時にみつけたかわいい子。

$コミプリスタッフのブログ

お辞儀がまたかわいかったのですが、なんだかどこかで見たような…ハバネロ