ボスのGW | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ音譜


最近、暖かくなってきて元気なボスですキラキラ


楽しみにしていたGWも終わってしまい・・・みなさんいかがお過ごしですか?

コミプリをご利用いただきましたみなさま本当にありがとうございましたラブ

また、いろんな企画をネリネリしておりますので、どうか楽しみにしてくださいね。



そんなボスのGWは・・・・


4/27・4/28に行われました


ニコニコ超会議2


に行ってきましたぁぁぁぁ音符

まさかの両日ですヽ(*´∀`)ノウヒヒ~。


戦車みてきました。

アルカパと一緒に・・・www

コミプリスタッフのブログ


まぁ・・目的は

「超アイドルマスターステージ」

「生っすか!?サンデー」

もちろん、整理券をゲットしたのだ!!



2番目は、

ニコニコ超アニソンフェス

を見ること!!


【出演者】
・あいうらぶ
・アイドルマスター(下田麻美・原由実・沼倉愛美)
・藍井エイル
・きただにひろし
・小松未可子
・佐咲紗花
・ZAQ
・スタプラ!星華学院芸能部(山本彩乃・斉藤佑圭・本多真梨子・三上枝織・松井桃子)
・流田Project
・Ray
・鷲崎健(MC)



アニサマの発表もありで中々熱いライブでしたよ~アップ


そう・・・この時に・・・アニサマ3日目にST☆RISHの出場が決まったんだよね・・ヽ(´Д`;)ノ汗



両日とも充実した日を過ごせました。



そして、GWも後半・・・

5/4は

LiSA 「best day, best way」スペシャルイベント

ニッショーホール


CDを購入すると当たるイベントです・・・。

ボス・・・なんと、3列目を当ててしまって・・・近くで見てきました。


LiSAは近くても遠くても薄目で見てもすごーーーく可愛い(*´`)音符

ボス、デレデレでした。

早くライブに行きたいなぁ・・・ニコ



5/5は

『TOKYO SHOKO★LAND~夢と魔法と貪欲の世界~』

に行ってきました。



しょこたん、お誕生日おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な年を過ごせますように・・・と願いこめて見てきました。



GWの舞浜っすよ・・・(;´Д`)汗

大混雑・・・ヽ(´Д`;)ノ



しょこたんとディズニーのコラボ・・・中々素敵で、ホントのディズニーショウみたいでした。




コミプリスタッフのブログ  


楽しいGWを過ごしてリフレッシュ音符

また、今日から頑張ります!!