苦手克服? | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/

久しぶりのJYUNです。

うっかりしてたら花見も出来ず、いつの間にか新年度も始まってますね…ww

2月は本社移転やら移転やら移転で休日返上で仕事して
3月は移転後の片付けやら片付けやら片付けでバタバタしてました。

やっと落ち着いてきたので先週末にDE耐の公開練習に行ってきました(バタバタしてたと言いながら、先月サボッて練習走行に来ていたのは内緒の話ww)


相変わらず、ピット内とホームストレートかピットロードくらいの変わり栄えしない画像ですが…



コミプリスタッフのブログ

タイヤウォーマーの間違った使い方ww



コミプリスタッフのブログ

誰だ?弁当温めてるやつ?ww


ネタ画像はこのくらいにして…ww


いままではトラフィックに捕まると極端にタイムを落していたのでバックマーカーの処理を意識して、ラインを外したり、立ち上がり重視でコーナーに突っ込んだりして、いろいろ試しながら快調に周回を重ねてましたが、14周くらいしたところで最終セクションで多重転倒の為、赤旗中断。


最近、オレがコースインするとガス欠、セーフティーカー、赤旗のどれかがオマケでくっ付いてくるのは何故…( ̄_ ̄ i)


コミプリスタッフのブログ


自己ベスト更新とまでは行かなかったものの、トラフィックの苦手意識は少し克服できたような気がする有意義な練習日になりました。


あとは来月の決勝で暴れるだけだな( ̄▽+ ̄*)