ボスのブログ?! | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!ヽ(*´∀`)ノ音譜

今月のブログをチェックしたら、なんかボスのブログしかないじゃーん(°д°)


と思ったボスです。


しかも、ボスのヲタ日記のようですが・・・すいません汗



先週の土日のボスは・・・


土曜日・・・

タワーレコード新宿店屋上での

LiSA 3rdシングル「best day, best way」発売記念イベント


に行ってきましたぁぁぁ。


発売日に池袋のタワレコに寄って・・・くじ引きしたところ!!

赤いボールが出て・・・当たったぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

そのあとは、入場順番くじ・・・

出たァァァァァ。1桁・・・。


ということで・・・強風で屋上ではなくお店で行われることになりましたが、

最前列でLiSAを見ることができました。

そのあとは、サイン会・・・一言でしたが、お話しました。

もう、緊張で緊張で緊張で緊張で何を話したかあんまり覚えてないよぉ(´;ω;`)


新曲はどれも素敵だなぁ・・。

MVにはボスも映っているかもしれないキャハハ思い入れの強い作品です。

みなさん、聞いてくれると嬉しいです。



コミプリスタッフのブログ


それが終わってすぐ移動!!


Kalafina “Consolation” Special LIVE 2013
in TOKYO DOME CITY HALL

に行ってきました。

Kalafinaはホント歌声がすばらしい!!


癒される空間でした。



そして、日曜日



テレビアニメ「琴浦さん」スペシャルイベント


に行ってきました。


出演:金元寿子、福島潤、花澤香菜、久保ユリカ、下野紘、井上喜久子、中島愛、千菅春香


なんか、出演者のみなさんがとっても仲がよくて・・ほわほわした楽しいイベントでした。おんぷ

琴浦さんのイメージにぴったり!だな・・・って思った。



最近、王子様のアニメを見ていたせいか・・・下野くんが王子様に見えてしまったw


そんなボスでしたLOVE